[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
きのこ。再び。

もうやらないと思ってけど学校の友達がやってて鯖変わるけど

またメイプルをやりだしてます。鯖は楓。

久々にやりだしたで気合が入って2?3日で100↑だ(笑

てかメイプルまだやってる友達は居ますかね(笑

ぽぷらのときみたいにスカイプやったり仲いい友達つくりたいわ^-^

これから楓鯖生活楽しんでこう。
[2012/09/16 16:56] 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(3) |
2012
mina
[2012/01/01 01:31] 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
記事を最近書いてないなあ(笑

まったく手をつけてなかった

まあメイプルやってますけどー

今メルセデス?ってのやってる~~~

もうすぐ今7時だけど4次だああ

よし、ログインしまーす。
[2011/10/29 07:08] 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
ライブ。行って参りました。


6/21


UVERworld 47/47 tour 2011


行って参りました。


グッズはTシャツ(黒)とタオルとキーホルダー買ったぜよっ


学校帰りだったからなんか今からライブって感じしなかったけど


ガイシ入ったら違ったね(笑


席はアリーナ15列の真ん中らへんのちょい左側^w^


めちゃいい席だった!!!


スパルタから始まり~の


琢也の変なマイク使った声面白かった!


あと真太郎のエブリデイ下ネタ・・・www


LIFE6SENSE攻めからのGOLD閉め


からの~


サプライズなしの本番一発勝負のはずが...


サプライズに応えてくれた!!


で~


Rootsで終わっちゃった;;


もーねえ。


最高(T_T


UVERworldなしじゃ生きてけないです。


常に頭はUVERが大半ですな^w^


あーそうそう 今 テスト期間なんだよね...


たりいいいいいいいいいいいいいい。。。。。。。。。


まあたまにガチな勉強も悪くないかな。


って思えるのもUVERのおかげwwwwww


あー時をかける少年になりたい(笑)←


あのライブ始まるまでの時に戻して~~~~


てな感じでした。





じゃオワリマース。


ばいばい ノシ
[2011/06/22 22:15] 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
ポッケモン。



ピカチュウを書いてみた。



無題hh












物足りなくなりリザードンを追加してみた。










無題hh_









こんだけです。




こんな日記ばっかでI'm GOMESU.




じゃ、ばいばーいwノシ
[2011/06/21 02:21] 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
| ホーム | 次のページ>>


